Nicotto Town



デュエルリンクスの実装キャラ

デュエルリンクスやっていませんが好きなキャラが実装されたら手を出す予定です。

この前アンチノミーやカイトの実装が発表されたのでそわそわしてます。

リンクスはフィールドにモンスター3体くらいしか置けないらしいですね。
推しの場合、5体出さないといけないデッキなのですが果たして…。

アバター
2021/02/10 10:49
売上が良かったのか、去年はアプデがありました。
今年もお願いしたところですが…。

私も小さくて軽いliteが良かったです。
switch買った直後に発表だった、惜しい。
アバター
2021/02/10 01:41
私の場合、Lotdはsteam版でやっています。
最近switch lite買ったのでswitchでもやりたいです。
アバター
2021/02/10 00:39
デュエリストがいらっしゃるとは。
SwitchのLotd、私もやっています。
やはりマスタールールが好きなので。

推しは社長ですか、羨ましい限りです。
公式やファンからの供給には困りませんね。
こちらが10年愛している激推しはプラシドです。
アバター
2021/02/09 22:19
最近は私がデュエルリンクスの攻略する時間帯が深夜になりがちだわ。(他のゲームやったりとかで)
アバター
2021/02/09 22:06
デュエルリンクス、現時点でゼアル次元まで実装されていますね。
先月は天城カイトが追加されましたね。
因みに遊戯王で私が一番好きなキャラは海馬瀬人です。(しかも恋してしまった程の激推し)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.