Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


しあわせを運ぶ四つ葉


しあわせを運んでくれるみたいです♪


出品してゲットしたもの
①しあわせ運ぶ 四つ葉ペイント  【緑】(無料)
②しあわせ運ぶ 四つ葉ブレス  【緑】(無料)

①②着用です!

①ペイント系、私はあまり使わないのですが、華やかさがありますよね^^
②シンプルですが、可愛いです(n*´ω`*n)時計にも見えますね!

一昨日、昨日と夜中に過食して精神不安定になり、頓服にお世話になっていました。
この頓服、副作用で動悸がするみたいなんですよね><
ドクドクドクドク、苦しいです!
なんか、飲んで2時間経った今でも、心臓が痛いし、ほんと、困ったものです( ・´ω`・ )


アバター
2021/02/11 17:53
こんばんは。
今度は、自分に合った頓服薬だといいね。
それまで大変だけど、心穏やかに過ごして。。。
アバター
2021/02/10 23:29
こんばんは 
ペンギン便の受取りを忘れてました、農園復活して欲しい(´∩Θ∩`)
アバター
2021/02/10 22:19
こんばんは♪
ランチできるようになったら行きたいんですが・・・
去年10月辺りからお腹の体質が変わり?
一気に食べたらどうなるか…
という問題が有る事を、ふと思い出しました~(;´・ω・)
アバター
2021/02/10 20:56
こんばんは。
今日は一歩も家から出てません。廃人です。
味噌おでんはもちろん赤味噌です。味噌煮込みうどんや味噌カツが好きであれば大丈夫な味です!
副作用で心臓が痛むのは不安になります。先生に報告してもいいかもですね。
血糖値が不安定になるのが精神的によくないと言われてるのに
甘いものが大好きでなかなかやめられません(汗
アバター
2021/02/10 20:48
こんばんはー。
四つ葉デザインって段違いであるんだよね!
たしか背景があったはず…春に使わなきゃね!
アバター
2021/02/10 20:35
こんばんは❤明日は祝日でお仕事お休みです。お部屋を片付けようと思っています♪素敵巡回です@
アバター
2021/02/10 19:48
ペンギン便サボりまくってるので今の料理が完売したらまたにこ店臨時休業の予定ですw
アバター
2021/02/10 19:26
こんばんは。
副作用お辛いですね。
先生に相談されてみたらどうでしょう。。。
アバター
2021/02/10 18:47
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬春の陽気に誘われてピンクの女王様気分で訪問じゃ(✪▽✪)オホホホ
アバター
2021/02/10 17:15
こんにちは。アレクシエルさんの影響をうけて、きょうはCコインでのコーデですw

「しあわせ運ぶ四つ葉シリーズ」懐かしいです!
ふんわりしたなかに四つ葉がはえて、すてきです!
アバター
2021/02/10 14:26
こんにちは。
また大変な思いされたんですね。
お疲れ様でした(という言い方でよいものかどうか)
副作用については病院に相談してみてはいかがでしょうか?
毎回辛い思いをするのも大変ですし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.