Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんだかなぁ┐(´∀`)┌


前の日記の続きって訳じゃ無いけど

森さんの問題発言に対して抗議が殺到してるって事についてコメントだした
どこぞのお偉いさん(あえて名前出さないけどテレビでやってたからみんな解ると思う)
中途半端に口だけマスクして鼻丸出しで喋ってるじゃん
この件とコロナの件は別件だから関係無いなんて通用しないからな
コロナについては日本だけじゃなく世界中が過剰反応になっちゃってるとは思うよ
思うけどその過剰反応した対策であれやこれや制限ばっか出して
従わないと罰金だ(罰金って言い方じゃ無かったけど)とまで言い出したお偉いさんがテレビに映ってる所で中途半端なマスクの付け方して平気な顔でくっちゃべてたらマズイだろ
その対策は俺が出したんじゃない(言ったんじゃない)とでも言うかい?
せめてテレビに映る時くらいちゃんとしてろよ
もしくは中途半端な付け方じゃなく喋る間だけって完全に取っちゃうとかさ
周りの奴らも指摘してやれなかったんだろか
呆れたもんだ┐(´∀`)┌

アバター
2021/02/13 22:18
↓否か× 田舎〇 えーんw誤字ったww
アバター
2021/02/13 22:17
んっ?ってえことは
てつおくんもオネエチャンとこ飲みに行かないで
絶賛自粛中ってことか!!?

_(:3 」∠)_それはつらいだろう・・・
愛知もどんな否かだろうと飲食店は20時で、の状況よ。
まぁわしはだいたい残業で家に帰れば20時なんだけど!!!ガッハガッハwww
アバター
2021/02/10 13:55
いやいや、議員さんっていうのは、銀座の店に・・・・
「請願を聞きに」行ったと明言して恥じない人種ですから。
報道もそこ突っ込まなかったけど。
請願の梯子?

馬鹿にしてるのかね?
で、結局数人で言ってるって、単なる客じゃない?
呆れたもんだけど、そうした人を当選させた人々がいるってことよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.