Nicotto Town


玲美の〇〇〇⤴⤴ 


終わったぁぁぁぁぁぁ★

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。+゚+。・*・。+゚
みなさぁぁぁぁぁん!!

テストオワタ\(^o^)/

帰って参りましたぁ (★>U<★

どうも チャチャチャw

麗奈です(★ ̄∀ ̄★)

ヤバいほど、テンション上がっております ☆^(o≧∀≦)oニパッ

感動
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!w

でも、テスト結果はハンパないかもねw

まあ、今が幸せだったらそれでいいやぁ (*´σー`)エヘヘ

また、みんな話しましょうねぇ (〃゚∇゚〃)ゞ テレテレ

玲美がいないときも、
ステプ押してくれた人ぉぉぉぉぉ!!

あんがとぉぉぉ( *~ё~*)ノ

感謝しきれないよ・・・(っ_・。)

お返しは、きっと返すからぁぁぁウアアア-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

てゆことで、改めまして、
玲美をどうぞ
( ゚Д゚)ヨロシコオォォゴッ!!ゴホッオエェェ

ぷw

(´・ω・)ノ" *゚*ヨロシクデス*゚*☆

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*+。・*・。+゚+。・*・。*・。+゚+。・*・。+

アバター
2009/10/29 19:58
そうなんだ・・・・
今日ちょうどinしててさw
ちゃっかり見れたb
今じゃだめかな??
アバター
2009/10/26 16:56
あっ!
ミームーね❤←
なんで退会しちゃったのかな??
ウチ最近忙しくて満足にinできてないからブログに書いといてもらえるかな??
おねがいしまふwww
アバター
2009/10/24 15:46
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=267377&aid=7260934
5日以内にみてみてねっ
アバター
2009/10/15 22:00
お帰りぃぃ☆
テスト終わるとわぁーぃって感じになるよねッ
アバター
2009/10/15 21:22
ぁの~話ってなんですか??できればブログに書いてください。見たら消しますので。。。。
お願いします。
人に見られたくない場合はすぐ消します!w
アバター
2009/10/15 17:24
それじゃぁ夜の8時頃(今日の
また来てみますのでその時はなしましょう。
アバター
2009/10/15 17:20
なんかよく分かんないけど
あたしのブログにあなたからホーム来てって伝言あったので
来ましたが・・・
どうかしたんですか?
すいません。。
なんにも覚えてません。。。
最初から最後まで詳しく説明していただけると嬉しいです☆
アバター
2009/10/15 16:34
お久しぶり~www

名前変えたんだけど、覚えてるかな?w

ぜひ、うちに、よってってねw
アバター
2009/10/15 08:34
もうテストの点数なんかよりもテスト終わったってことが嬉しいよねッ><
あ、あたしパフですw
名前変えました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.