Nicotto Town


ピンクの亀


2月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 4

今日は神社・ショップ! 四択:桃


私の好きな果物第一位はやっぱり桃だわぁ(´Д`〃)
次に好きなのはイチゴ!お隣にイチゴまみれの
栃木県があるから思う存分食べております~。

アバター
2021/02/10 22:26
果物と言えば、桃ですねー^^
イチジクも好きなんだけどw
アバター
2021/02/10 21:59
桃がですか!。

いちごおですか、羨ましいなう。

最近食べてないなう、悲しいなう。

リンゴも高いなう、梨も高いなう、全部高いなう。

桃とショップと神社。

黄砂も来ているので、気おつけて下さいなう。

お早う御座います。
アバター
2021/02/10 20:46
産毛がある果物は食べれないマリンです(-"-)
リンゴやサクランボとかツルっとしたものが好きです~
アバター
2021/02/10 15:57
桃はいいよね~
アバター
2021/02/10 15:38
無難にりんごかと思ったら、
桃で意外でした笑。
アバター
2021/02/10 15:00
桃、あの甘い香りも良いですよね。^^
イチゴを思う存分食べれるとは、羨ましいです。
まだ食べていないです。(^-^;
アバター
2021/02/10 11:01
モモ美味しいですよね
1番好きな果物は梨かも(^-^)
アバター
2021/02/10 10:37
りんご、かなあ。
アバター
2021/02/10 07:43
私はスイカ。桃も大好きですが滅多に買いませんね。故郷の富有柿も好きです。
リンゴかバナナは毎日朝食で食してます。
アバター
2021/02/10 06:43
バナナしか食べてないな。安いしw
あとはドライフルーツ。
アバター
2021/02/10 06:15
子供の時に風邪をひくと桃の缶詰でした。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.