Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

まあまあ。^^;

アバター
2021/02/10 21:25
こんばんは(´▽`)
そうそう食べ過ぎ飲み過ぎはダメなんです……でもホントしちゃうんですよね(;-・。・-;)
私は野菜が好きなのでたくさん食べちゃいますよ(;-・。・-;)  もちろんコーヒーもね……
野菜も結構お腹が張るのだけど中々やめられません(笑´∀`)

球技お得意だったんだ~♪♬
いいな~♪ 私は苦手でドッジボールは特に嫌いでした(´・ω・`)
だって当たると痛いんだもの(^_^)ゞ
なので逃げてばかりだったのは今も同じ?な~んてね(^_-)-☆
アバター
2021/02/10 21:17
こんばんは(ノ´∀`)ノ
当たりが1000円でも当たったことは良かったですo(〃^▽^〃)o
一安心だけど、これでは喜べませんね(笑´∀`)
じゃ来週に大大大期待ですねぇ・・ただあまり期待すると少ない当たりだったらショックだし
むずかしいですねぇ(;-・。・-;)

都会の電車は私も何度か行きましたが、もう全然わかりません( ̄。 ̄;)
お手上げ状態なのでいつも駅員さんに聞きながらの乗り換えなのです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.