Nicotto Town



カセットコンロ

ニコットおみくじ(2021-02-10の運勢)

おみくじ

先日、しゃぶしゃぶが食べたいなー♪・・・・って事で、カセットコンロをちゃぶ台の上にセットしてしゃぶしゃぶ♪^^

この時期カセットコンロっていいよね~♪ 卓上で料理出来て食べれちゃうし適度に暖もとれるしねw

そんなんでついついうとうとしちゃった五十嵐、ふと気が付けば部屋は焦げ付いた匂いで充満し、鍋に入れっぱなしだった高級しゃぶしゃぶ肉は超ベリーウェルダンの焼肉・・・・っていうよりカーボン^^; 炭になっちゃってました^^;;
コンロのボンベは使い切った状態で火が消えててよかった。
ほぼ新品のボンベだったから1時間くらいは点いていたはず。。。。
普通のガスコンロだったら・・・・って思うとゾッとしちゃいましたよ。

ま、そんなんで今日は居眠りに注意しながら先日釣ってきた脂ノリノリの旬のグレのしゃぶしゃぶを堪能しようと思いまーす♪

アバター
2021/02/14 17:46
あいしゃーん♪

カセットコンロね、最近買ったんで出番が多いの^^
これ買う前は台所で立ったまましゃぶしゃぶしてましたwww
アバター
2021/02/11 11:02
気をつけてよ^^
でも笑ってしまいました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.