Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ゲーム広場 4

うんうん。^^

アバター
2021/02/11 20:14
こんばんは(´▽`)
お赤飯美味しいですよねヾ(≧▽≦*)o
お赤飯っていうと 中に入れてある豆がいろいろあるんですよね
小豆が大半らしいのだけど、ここでは金時豆や黒豆のもあるんです(^_^)ゞ
私は甘く炊いた金時豆のお赤飯が大好きでした(´▽`)
でも最近は食べないですねぇ(´・ω・`)
何だか食べたくなっちゃった(✿◠‿◠)

バレーボール……うんうんレシーブを受けるのって痛いです~~~(>o<)
なのでバレーボールも苦手で……
レシーブをなるべく受けないように逃げ回っていたのを思い出しました(笑)
ドッジボールのちょおスローカーブ……受けましたぁ笑笑(*^o^*)
何だかドジの私を見ているようですψ(._. )>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.