Nicotto Town


ピンクの亀


2月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ゲーム広場 4

今日はペット・ゲーム! 四択:オレンジ


昨日100円ショップを覗いてきました。
消毒液・除菌シート・各種マスクと
品揃え豊富!布マスクでも中にフィルターが
入れられるポケット付きがあって
ビックリするくらい充実してましたぁ(´Д`〃)

アバター
2021/02/12 02:59
コロナで倒産するお店も有れば、儲かる企業もあるのでしょうね(^^;
アバター
2021/02/12 02:58
前回、外のスピーカーの音が小さくなった古いインターホンを実家の母親の家に取り付けてきましたw
モニターは見えますし、ベルも鳴りますので捨てるのはもったいない(^_^;
丁度、実家のチャイムはキッチンにあり、居間にいると聞こえないので、壊れたスピーカーを加工して増設スピーカーにしてコードを延長して作る事にしました(^ー^)

今日は、外の呼び出し用の子機と本体を電源接続して鳴るようにしてきました。
これで誰が来たかすぐにわかるようになった。 イエーイ!
アバター
2021/02/11 22:44
購入したんですか!。

洗って、フィルター交換するだけで、何回も使えるらしいなう。

ご苦労様ですなう。

花粉に黄砂も来ているので、気おつけて下さいなう。

オレンジとゲームとぺット。

如何もですなう。
アバター
2021/02/11 20:56
不織布のマスクも安くなりましたねぇ
100円ショップでも不織布のマスク見かけます!
アバター
2021/02/11 20:02
百均の消毒液はちょっと信用できないカモ^^;
広い百均はいろんな商品が置いてあるので見てると楽しいですね~
アバター
2021/02/11 15:41
百均行くと時間を忘れます。(^^ゞ
アバター
2021/02/11 15:40
品薄で困っていた時期が嘘みたいな充実感ですね。
アバター
2021/02/11 09:56
↑1月ちゃうちゃう、もう2月や!w

↓拙猫は外ウレタン(汚れ除け)、内不織布で使いまわしています。
アバター
2021/02/11 09:49
テレビでマスクを2重にすると
ウイルスの侵入や飛沫が大幅に防げると言ってましたが
私はどうしようかな~?って思ってます
病院に行くときは2重マスクのほうがいいのかな?
ティッシュを挟むのでいいかなどうしよう・・・
今まで(何年も)その方法でインフルにもかかってないから
大丈夫かなと思うけど
最近今までの経験が役に立たない事が多くなってるしね
病院明日なのです
1日考えます(>_<)
アバター
2021/02/11 07:56
昨日TVでスリコ特集してました。
スリーコインの略なのね。シリコンタワシ、ラップはいいですね。
アバター
2021/02/11 06:09
こっちでも豊富に販売されております♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.