Nicotto Town



やぁ

足で挨拶。


https://pbs.twimg.com/media/Et5-92zUYAM8sK_?format=jpg&name=small






内科医によると、今は花粉症と喘息発作の増えるタイミングだそうです。
うちの被介護者にも喘息の気配アリ。
吸入薬で治まるのはわかっているのに口を開けてくれない。
昔処方してもらったホクナリンテープが残ってたので試しの貼ったら
よく効いたようですっかり沈静化しました。
使用期限が2014年でも使えたよ。

アバター
2021/02/12 02:55
前回、外のスピーカーの音が小さくなった古いインターホンを実家の母親の家に取り付けてきました(笑)
モニターは見えますし、ベルも鳴りますので捨てるのはもったいない(^_^;
丁度、実家のチャイムはキッチンにあり、居間にいると聞こえないので、壊れたスピーカーを加工して増設スピーカーにしてコードを延長して作る事にしました(^ー^)

今日は、外の呼び出し用の子機と本体を電源接続して鳴るようにしてきました。
これで誰が来たかすぐにわかるようになった。 イエーイ!
アバター
2021/02/11 20:30
私は口内炎の薬~新しいの~買ってきたよ~トラフルダイレクト~治るかな?
アバター
2021/02/11 15:34
カワ(・∀・)イイ!!挨拶。

薬の期限は私の経験からも気にしてません笑。
効いて良かったですね。
アバター
2021/02/11 14:21
名前忘れちゃったけど、同等品を貼った事ありますが私は全く効果なかったです。
効いて良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.