Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

まあまあ。^^

アバター
2021/02/12 21:03
こんばんは(ノ´∀`)ノ
何かわかりますね~その気持ち(^_^)ゞ
ガマンは自分との戦いだから頑張ってほしいけど……私も中々出来ないことだから
むさしさんには頑張って~~って言えないかな(^_^)ゞ
けどガマン出来ますようにo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/02/12 17:18
こんばんは(´▽`)
お赤飯の話しをしていたら金時豆が食べたくなって煮豆作っちゃいました(^_^)ゞ
美味しいのになりました♪ たくさん作ったので冷凍しましたよ……いつでも食べれるようにね

サッカーのクラブワールドカップの決勝戦の放送があるんですね
クラブワールドカップは見ないけど、ワールドカップのは必至で応援しながら見ますっ♪♬
大体の人が若い頃は運動しているけど、だんだん……ね(^_-)-☆
と言いつつ私は若い頃も苦手でした(笑´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.