Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フレンドさん


フレンドさんと交渉し、ゲットしました^^


出品してゲットしたもの
しあわせ運ぶ 四つ葉ピアス  【緑】(無料)

①着用です!

①普通の緑ではなくて、青緑というところが、存在感ありますね(`・ω・´)b

今日は持ち物を漁ってコーデしてみました!
羽根とか・・・つけたのどのくらいぶりでしょう?(笑)
ガーデン島の花の王冠なんて、全くつけたことがありませんでした(爆)
眠っているアイテム、まだまだありそうですね~^^;

そして何日ぶりでしょう?
夜、寝ることが出来ました!
昨日、2時間ほど吐き気に襲われてて、それで具合が悪かったのでしょうか?
1時半前には、友人とLINEしながら、寝落ちしてました(笑)
まあ。1時半って言ったら、結構起きてますけどね~?

アバター
2021/02/13 16:43
以前仰有っていた、生活リズムを整えるという観点からは、午前1時半は就寝された方が宜しいかと。
・・・・って、午後1時半ではないですよね!?
アバター
2021/02/12 23:48
こんばんは 7周年のパジャマ貰いましたヽ(^o^)丿 いつも有難うございます
アバター
2021/02/12 21:20
夜眠れて良かったですね~、
って思ったら1時半とか結構夜更かししてますやん。
俺は1時半って言ったら結構寝てます。
アバター
2021/02/12 19:46
肺(胸?)に激痛がして死ぬかと思いました。今は落ち着いたけど病院に行くか迷いますw
アバター
2021/02/12 19:39
こんばんは~。バレンタインが近いからか、会社がチョコパーティでした。素敵@
アバター
2021/02/12 19:05
こんばんは♪
日によって違うんですけどね。
ぷうの意思じゃないのが厄介です~
アバター
2021/02/12 18:42
こんばんは~
又2000皿イベですね( ´Д`)=3 フゥ
さっき知らないで違う物ペンギンさんに頼んじゃいました(´;ω;`)ウゥゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.