Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あの鬼母の、責任代償では付き合いきれない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95







昨日の、愛国党員委員長が率いる、討論会でも、

話が出ましたが、

実家の鬼母ではないの?

4000~5000万円の話を、仕切って、ブッ壊しているの。

それで、自分で指図しておいて、あんなに凄い話を

私が、片づけする筋道では無い話なのに、

私に戦没者にしながら、私の預金も無いままにして、

鬼母は、自分は、トロイメライで、

何度も、話を乗り越えようとしているの。

(普段は、私に教えないで、陰から指図しておいて、

こっそり私に始末させようとしている鬼母。)

これでは、何度、役所に出て行っても、先に進みません。

十年やっても、二十年やっても同じ。


私は、子供の頃から、鬼母に知らされないまま、鬼母の

後始末を強制的に、付き合わされ、巻き込まれているだけ

です。

(勿論、愛国党員委員長が指揮官だから、あの人も同罪

です。)


何が、羽田の話から出ろ!

ですか?私本人が運んだ話じゃーないの?

(厚かましい!!!)

それから、愛国党員委員長からの報告では、

私が付き合った羽田の話も、「あ〇だ か〇え」と小林さん

が、「コッソリ」頂戴しようとしているようですが、

仕事の仕出しも、あの人達に、私の方は、出して貰った事

は、ありませんから、そんな義理はありません。

(私は、「あ〇だ か〇え」と小林さんにお金を使って

貰った事などありません。いつも、ご馳走してよ!

ばかりです。それで、小林さんからは、ウンコだの、

マ〇コだの言われ続けてました。迷惑もいい所!)

幾ら、「号獲り」をしたからと言っても、これでは、又、

押しかけ強盗ではありませんか?

あんな対応する人達、見た事無いし、何回も言ってるけど、

私には,「下女」になって貰い、自分達の世話ばかりしてよ。

と言われても、そんな(100回以上言ってるけど)

義理も義務もありません。

出て行けっ!と言ってるの、わからないの?

それで、陰口を言いながら、私の服や雑貨を裏から

付け回し、糞尿をかけ、唾をかけ、嫌がらせしながら、

付き合いながら、「私達しか付き合えない。」

では、人間以下もいい所!!!

(周だって一緒!)


幾ら、実の親子だからと言っても、私が「起こした話」

でも無いのに、一生、鬼母に騙されたまま付き合う理由は、

ありません。

結局、こんな誰も付き合えない位、劣悪な話を、

ウチの鬼母と、蠍班、射手班、で無理やり付き合わせ、

自分達の責任を、全部、私に負ぶわせて、自分達は、

王旧貴族気取りで、続けたいのではないですか?

(本性そこだ!)

いつまでも、借りていたいのは、アイツらで、こっちは、

すでに、「運び終わって」いますから、

自分達の、責務は、自分達で取りなっ!

汚すぎて、誰も、付き合ってくれないよっ!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.