Nicotto Town



近況報告Ⅲ


 私の体調はというと、心臓のほうは薬で

落ち着いてきたように感じます。
喘息は、発作止めの吸入を1日最低1回は
しないといけない状況です。

何より今は、マウスのホイール部分が壊れて
カーソルも思うように動かず。
どうしようと思っていたところ、
息子が代わりを持ってきてくれました。
一応借りたのですが←ここ大事。
いずれ返さなくては・・・

でもね。無線でキーボードもついてくるものだから、
キーボードの配列が(@_@)
テンキーが無い!矢印が小さい
いつも使うのより10cm小さくなってるーー;
これ打ちながら、悪戦苦闘しています。
ほかにも操作してて、余分だったりたら無かったりの動作で
今日2日目です。

私のことはこのくらいです。

トイプーちゃんの出産ですよね。
もう予定日に入ってるので、ダンボールの中の
新聞紙の束をワシャワシャ引っかいています。
キャンディはもうそろそろですね。
出産は夜中や明け方が多くて・・・
逆子だと介助しなくてはいけなくて、

私は自分に感覚があるから、ハラハラ・・・
その点息子は男なので、陣痛の痛みがわかるはずも無く
淡々と冷静です(*´∀`*)

1週間のずれでシェリーです。
おなか大きいんですよね。いつに無く・・・
無事な出産を願いたいです。

これからの様子はブログに書きます。


アメブロ

  https://ameblo.jp/nekonobotan21/

無事出産して育児もうまくいけばTOUTUBEに載せます。


YOUTUBE 無編集です^^;
 
  https://www.youtube.com/channel/UCYJFPHwZhwq2niCuxWx2k9w

しばらくばたばたしますが、
落ち着いたら遊んでね(*´ー`*)
いつもありがとうございます。

アバター
2021/02/15 16:00
こんにちは^^
こちらも、雨と風が強くなってきました。
地震に大雨に自然にはかないませんね><
体調少し、落ち着いてきたのですね^^
良かったです^^

カーソル、パソコン、変わるとなれるまでに時間がかかりますね^^;
私も、今の型になれるのに、大変でした^^

ワンちゃんの出産は慎重になりますよね。
私は2回ほど、愛犬の出産を手助け?っていうのかな。自宅出産。
寝ずに付き添っ手たことを思い出しました^^
無事に安産でありますようにお祈り申し上げます。
わんちゃんはとっても可愛くて大好きです(*^▽^*)





アバター
2021/02/13 13:16
色々大変だねえ PCもお体も大事にしてあげてくださいね。健康が一番だからね~
アバター
2021/02/13 05:01
おはようございます。
心臓はよくなってきて
よかったですね。
喘息は中々よくならないから
厄介ですよね。
お大事にして下さい。

ワンちゃんの出産
大変ですよね。
ムリをなさらないように
して下さい。
元気に産まれてくることを
お祈りしています。
アバター
2021/02/12 20:54
シェリーお久しぶり(o^―^o)ニコ
アバター
2021/02/12 18:47
心臓のほうは良くなって良かった
喘息は仕方ないと言えば仕方ないし
たまにはサークル顔出して
アバター
2021/02/12 15:23
シェリーちゃん 近況報告ありがとです(*´`*)
なかなかゆっくり会えなくて寂しいけど
元気でいてくれればガマンする><

トイプちゃんたち いよいよもう少しだね。
お散歩で立ち寄る神社で安全祈願しとくよ°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.