Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

スーパーのバレンタインコーナーで80歳前後のおばあさん達二人で
チョコを相談しながら選んでいたのが可愛いかったですw(●^o^●)

思わずジィーっと見てしまった ごめんなさい・・♪

アバター
2021/02/13 09:34
いいね~♡
うちの旦那は私があげたチョコを次の年のバレンタインに出してきたことがある
ほとんど食べないから難しいんですw
でも何かあげないと機嫌悪いから 娘に焼肉するからおいでとメールしたw
アバター
2021/02/12 15:38
そうなんです、70代の女性には手厳しく扱われるんです(*´艸`*)
日本の60~70代はやっぱ変ww
試食を本気喰いしたり、自分を中心に回ってる態度だものww
キミちゃんが目撃したような可愛らしい女性は最近見てないよ~ww
そうそう、いつまでも乙女の気持ちを持っていたいもんだね^^

バレンタイン買ってきたよ~♪
880円のハートの詰め合わせ、六花亭のだよ~(^^)夫のね。
アバター
2021/02/12 14:42
いやいや女は相手で変わるからね
好みの男性だったら言い方違ってたかもよ
さゆぽんではね~・・(>_<)ヤバッ!
アバター
2021/02/12 13:52
きゃぁ~素敵~(*´▽`*)♥
いつまでもそういう女性でいたいよね~( *´艸`)ウフフ

さゆぽんが出会った70代の人には無縁なんだろうなぁ~(≧ω≦。)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.