Nicotto Town



今夜ニコ店非公開にします



18日から黒ガチャ連動で販売イベスタートするそうです
2000皿の材料確保しようとしたら
ガチャ回すだろうと予想してのイベと思われます

色ガチャのようにガチャチケで済ますわけにいかないので
非課金で料理数アップしようと思ったら
キラキラを黒ガチャチケに交換するしかありませんね

今回は冷静にガチャ内容と手持ちの出来をみて
それほど欲しくなければパス
参加するにしてものんびり動物たちに
食べてもらおうという考えに至りました

勝手ながら、目を休ませたいこともあり
お水とステキの巡回も気の向いたときに
させていただこうと思います
今まで沢山食べに来てくださり
お水やステキを頂きありがとうございました(*^^*)


アバター
2021/03/13 06:21
みんなやる気なくしてる気がする
アバター
2021/03/12 12:42
また連続で完売イベ……
ニコタ 運営苦しいのか
アバター
2021/02/14 11:38
短い期間でしたが、いままでどうもありがとうございました。時々思い出したらいらしてください。
アバター
2021/02/13 10:43
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ニコ店了解です^^
気ままに、自分が納得するのが一番いい^^
お気になさらず、マイペースでね(*'▽')

今日も楽しく素敵な週末をお過ごし下さいね(^▽^)/

アバター
2021/02/13 09:28
ニコ店了解です^^
自分もいつも黒ガチャ連動イベはやってないです。
目も無理しない様に休ませて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.