Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久しぶりに食べたけど

お菓子の話です。
久しぶりにカントリーマアムを食べました。元々、お菓子の中では1、2を争うくらい好きなんですけど、なぜか最近は食べてなかったんですよね(^_^;)
食べた瞬間、「やっぱ美味いわ〜」と言ってしまってました。久しぶりというのもさらに美味しさを感じさせてたかもですね。

私にとって、食べることは至福の時なんですよ〜。太る一方ですが(๑´ڡ`๑)テヘ

アバター
2021/02/13 17:28
吊られた男さん
そうなんですよね・・・。
身体に良くなくてもお菓子とか食べてしまいます(^_^;)あれは中毒性がありますね。
アバター
2021/02/13 17:23
なつみさん
ブルボンのお菓子ではルマンドが最高です!ルマンドかカントリーマアムかってとこですね。
アバター
2021/02/13 00:20
おいしいものを食べるって、大切なことですから。

でも、おうおうにして、心にやさしいものは体には悪いみたいですが(笑)
アバター
2021/02/12 19:50
美味しいですよね~(^_-)-☆
私はブルボンのシリーズが好きです!安いしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.