Nicotto Town



動物専門店に変更致しますmm



黒ガチャ連動イベ開始となると毎月2000皿イベ
開催ってことになりそうですよね(;^_^A
手持ちアイテムをもらうために
労力が大きすぎると前から思っていましたし、
HTML5化後のニコ店よりリアを大切にしたいと
思う気持ちが膨らんでおりました

今まで多くの方にご協力いただいて
達成できたこと感謝いたしますmm

アバター
2021/02/13 10:49
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

了解です^^
その通りです。
リアを大切にですね。

お気になさらずに、適当に遊んで下さいね^^
おいらも、適当に遊んでますからw

今日も楽しく素敵な週末をお過ごし下さいね(^▽^)/
アバター
2021/02/13 07:11
おはようございます。
広場より、お邪魔します。

本当に、きょうさんの言うとおりだと思います。
ニコみせの不具合が多い中での先月のイベントは
それまで通り出来る状態では無かったので、
不本意ながら非公開で動物さん頼みで参加しました。
今では、それで良かったと思っています。
ゲームに振り回され、時にはストレスを感じ、
リアに影響が出てしまっては、やっている意味が無いですよね( ; ›ω‹ )
アバター
2021/02/13 01:26
労力がかかりすぎますよねー><。
アバター
2021/02/13 01:03
私もニコ店のクルクル回っている時間は厳しいと思っていました。((+_+))
私もそうしようか考え中です。(^-^;
動物専用にしても、ペンギン便さえ忘れなければイベント達成出来ますからね。♪
アバター
2021/02/12 22:48
お邪魔します。
今お知らせ見てきました。
黒ガチャ連動ニコみせイベでも2000皿チャレンジやるんですね。
こりゃあんまりだぁー!
リア優先、コレダイジデスヨネ。
アバター
2021/02/12 22:40
日記広場から来ました^^

私も、きょうさんの気持ちが、よーくわかります。
多くの人が、もっさりとした表示で、
それ以外にも使い勝手の悪くなったニコみせに嫌気が差して、
どんどんニコみせの利用を控える方向に向かう。
私も、いつそうなるかわかりません。

先月の2000皿に引き続く今月のイベント。
私も今月は参加するにしても、
先月のイベントに参加してあまりにも大変だったので、
そのやり方を変えざるを得ません。

運営側は一体何を考えてるのか、
どこまでユーザーにストレスを与えれば気が済むのか。
まったく理解に苦しみます。
それだけニコタの経営が、
ユーザーに課金を強いなければヤバくなってるのではとすら思います。

リアを大切にするのが一番だと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.