Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです^^

だんだんネタ切れ感が強くなってきましたが、張り切っていきたいと思います!

今回のテーマは「勇気を出して」(´ー`* ))))
~普段は男勝りな私だけど、バレンタインくらいは、好きな人にチョコをあげたい!
いつもよりちょっとだけお洒落して、好きな気持ちを伝えるんだ!~
そんなストーリーが隠されています^^
構成は帽子(Cショップ品)、ヘア(P限定)、ピアス(青ガチャ)、ネックレス(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、アウター(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(青目玉)、ソックス(青ガチャ)、靴(P限定)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

イメージは若い女の子なので、大きめの花が似合うかな~と思い、いろいろちりばめてみました^^
男勝りという設定は、キャップやショートパンツで表現。
頑張ってみたお洒落はキャミやアクセサリーで表してみました♪
いかがでしょうか^^?

あと1日でバレンタイン(n*´ω`*n)
皆さんはどんな気持ちで過ごすのでしょう?
アレクの日記を読んで下さっている方は、結婚されてる方が多いイメージなのですが、旦那様にチョコを渡したりされる&奥様からチョコを渡されたりするのでしょうか?
そしてまだ結婚されてない方は、恋人とバレンタインを過ごされるのでしょうか?
アレク、とっても気になります(`・ω・´)
どしどしコメント下さいね^^

アバター
2021/02/14 09:10
おはようございます♪
お腹が空くと気持ち悪くなる逆流性食道炎とは違うんでしょうね。
癖が悪い?…お母様なりのあまり気にするな~という励ましなのでしょうか(^_-)-☆

節分は何もしないんですが、Xmasやバレンタインのような交換日は、
ほぼ娘達とやってます(#^.^#)
今年は、旦那一押しパン屋のあんぱんも買って来ました~
どんなに美味しくても嫌な思いをした店は行かない主義なんですが
仕事の最寄り駅が変わりもう行く事も無くなる店。
数度、「買わないの?」と言われ続けたので(^^;)

確かに、甘さ控えめで美味しい一品。
というか、高くて手頃なあんぱんしか買わないんですけどね(^^;)
あとは高いだけで普通なおいしさ…


アバター
2021/02/14 02:29
こんばんはノ 
地震の影響はなかったですか?
アバター
2021/02/13 23:49
こんばんは。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=69792253

福寿草舞う雅な扇フレーム 在庫20個
福寿草の花畑ステージ 在庫10個
福寿草の和ドーム 在庫30個

此方で先着順に頂けるそうです。
もし良かったら 広場より参加させていただきます。って書いて行ってみて下さい^^
アバター
2021/02/13 23:40
こんばんは
Windowsの月例アップデートに問題あり、緊急パッチが出てました(~_~;)
アバター
2021/02/13 22:50
アレクさんのバレンタイン事情が気になりますが.......。

もともと板チョコやブロックチョコよりもチョコの付いたお菓子が好きなのです。
ポッキーやチョコフレークやきのこの山やピーナッツチョコ等々。
これらがもらえれば年がら年中嬉しいですww
単純な男なのです。
アバター
2021/02/13 21:10
こんばんは。
目がムズムズしてます!
もう花粉??イヤだ―(>_<)

バレンタインデーには無縁です~さみし(;´д`)トホホ
アバター
2021/02/13 21:00
今日は肺の痛みもなかったのでCoCo壱番屋でウチココセット買ってきましたw病院は行ってませんw
アバター
2021/02/13 20:57
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日はバレンタイン⁉誰にもやらんPが((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2021/02/13 14:30
今日は。
キャップはボーイッシュがぐんと出ますね^^
それなのに散りばめられた可愛さ。
ギャップがとても可愛いです^^

バレンタインは、甥っ子に渡します。
渡すというか、注文して発送してもらいます。
住所間違えてませんようにw
アバター
2021/02/13 11:20
おはようございます。
今から岐阜駅前へ行ってきます。いつもありがとうございます。

バレンタインは渡さないです。相方は安物が好きで食べたいときに買う言うので。
百貨店に行ったついでにバレンタイン会場へ行って試食目的です。今年は少ししか試食が出来なかったが(汗
アバター
2021/02/13 10:52
かわいいですね。どきどきがつたわってきますww

我が家のバレンタインは「家族チョコ」ですかね~
夫にあげる名目で、みんなで食べてしまいます~
アバター
2021/02/13 01:37
こんばんはノ
僕も早く妖精コーデが欲しいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.