Nicotto Town


ピンクの亀


2月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 5

今日はゲーム・おしゃべり! 四択:国語


ニコみせイベントの告知が出てましたね。
小麦2:トマト1だそうです。材料集めを
しなくちゃ~。2000皿販売の特典はいつも
手持ちアイテムだけど、たまには背景とか
別の物が貰えるといいのになぁσ(´Α`〃)

アバター
2021/02/13 22:28
確かに、何かいいもの欲しいなう。

国語とゲームとおしゃべり。

15日お休みなう。

18日からお店イベ小麦2トマト1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/13 19:04
素敵な案ですね。^^
手持ちアイテム持ってのコーデって、1回位で終わってしまいます。
アバター
2021/02/13 17:55
そうですね~
手持ちばかりですね
いま作るのをやめているけど特典が変わったりして・・
そうなったら作っておけばよかったって思うんだろうな~(^-^)
アバター
2021/02/13 15:37
手持ちアイテム、飽きてきましたね。(^^ゞ
アバター
2021/02/13 14:43
そうですね。背景とセットで何かもらえると嬉しいですね。(^_^)
早速ペンギンに注文しておきます!!
アバター
2021/02/13 13:15
こんちゃー^^
ニコみせイベントの告知サンキュ^^
トマト頑張って植えます~(^^♪
アバター
2021/02/13 11:42
情報ありがとうございました。
トマト増産します。
アバター
2021/02/13 06:13
同感です!
アバター
2021/02/13 05:25
こんなに早く2000皿が来ると思ってなくて
倉庫に溜めてた小麦を使い切ってしまっていた(Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)
ゼロから栽培収穫しなくちゃ。。。

今回初めて?黒ガチャの2000皿かしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.