Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


スケートリンクで会いましょう〜

きらきら〜

もらったステキコーデ♪:52





プレゼントで頂きました。 ありがとうございます〜

実は、すっごく欲しかったのです。


当時、買い逃して〜

見かける機会は少なかったんですが、

タウンで見かけることがあると、

いいなぁ〜と、鑑賞させてもらってた衣装です。


…あらためて観ると〜胸あるなぁ〜(笑)

やっぱり、競技として見栄えも大切ですし!

(いえ、現実のわたしは、やっと滑れる程度です〜、回転とか〜無理っ、苦笑)


この衣装でリンクへ行ってこなきゃ〜

やばいですねっ!

…って、このお休み、撮り貯めてた録画を消化中〜

ヒロイン(のひとり?)のセリフ、あてはまる〜><

アバター
2021/02/15 23:07
こんばんは!
訪問、コメントありがとうございました❁
お礼にステキ失礼します(^o^)❤
アバター
2021/02/13 19:51
おおおおーーー
めっちゃカワイイーーー(n*´ω`*n)

羽とスケート靴と紫でトータルコーデ
すっごくキレイだねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

当たりおめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆
アバター
2021/02/13 12:51
雪の妖精だ~♥
↑と同じ紫と水色を小物もセットで持ってるw
色合いが綺麗だな~と思い、ついポチッた記憶が……w
アバター
2021/02/13 11:25
現在のスケートリンク
ヴァレンタイン仕様みたいですね〜
ピンクに白のハートマークが並んでて
まるでデートスポットを意識してるみたいです。
アバター
2021/02/13 11:17
まーこさん
コメントありがと〜

派手すぎないかなぁ〜(笑)
販売時期にスケートリンクも特設されてたよーな記憶があります。
華麗な技が繰り出せるといいんですが〜

タウンに常設されてるスケートリンクでは、ふつーに滑るだけです〜

夜に背景暗くなってから、写真撮っておこうっと、
アバター
2021/02/13 11:07
おはようさんですー^^
わーーーw
可愛いーーー^^
すごいスケートの衣装やね。
いいわー。似合ってる^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.