Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 4

先日外で大声でどなる声がしてたけど聞こえなくなったから
安心してたら パトカーの音がして近くで止まったのでしょうがない 
外に出てみたw パトカーを呼んだお兄さんの話を聞いたら
娘と父親らしい二人が大きな声を出して喧嘩しながら歩いているから
何とかしてくれと電話したらしいw
そうしているうちにパトカーが3台になってた やれやれだよね~(;一_一)

アバター
2021/02/14 11:43
喧嘩するなら家でやってくれだよね!
今簡単に殺したりするから怖いけどね(^-^)
アバター
2021/02/14 09:49
外で喧嘩するって、かなり気性が激しいですね~!
昔は結構いたような気がします。
子供のころに見た男性と女装した男性の喧嘩は今でもトラウマw
アバター
2021/02/13 14:21
精神疾患の親子さんかな。。。近くに居たら怖かっただろうなぁ。
けど、何とかしてくれって。。。警察だって困るよね。
我々は認知でお世話になることがないようにしないとねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.