Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第4回お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう。

画像

お試しニコット洋服店にあるものだけで遊ぼう。集会も4回目となりました。

今回は、誰が言い出したのか?゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
つんつるりんヘッドで集まろうということになりました。
題して、「スキンヘッドで集まろう集会」
オマケにP一切なしのスッピンだったので、誰が誰だか分からなくなってしまいました。
なので、整列した写真(ちょっとキモイ)もあるのですが、こちらを載せてみました。
一斉に吹き出しを出すのも、コツが必要です。
うまく行きました!٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ 楽しい集会でした~

アバター
2021/02/15 20:18
お疲れさま つるつるすっぴんで参加有難う。
次回も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
吹き出し名前良いですね^^有難う。
次回は何だろうw楽しみです。
アバター
2021/02/14 15:58
お疲れさまでした^^
誰が誰かわからず、ちょっと面白かったですww
整列した写真はなかなかシュールでしたねww
また来月も楽しみですね♪
アバター
2021/02/14 13:58
( *´艸`)
何ちゅうシュールなwww
でもそういうのが好き(((uдu*)LOVE
まさにすっぴんつるりん美人だわ
アバター
2021/02/13 18:13
アハハ!つるつる頭みんなカワ(・∀・)イイ!!過ぎる
楽しい時間だったでしょうね。
アバター
2021/02/13 14:53
みんな1族みたいにそっくりね。^^w
アバター
2021/02/13 14:19
こんにちは^^

昨夜はお疲れ様でした!
初めてのサークル活動がつるつる頭で衝撃のデビューでした( *´艸`)
お揃いコーデの日記は見たことがありましたが 顔もほぼ同じなのは凄いですよね!

また来月の集まりが楽しみです^^
アバター
2021/02/13 13:09
昨日はありがと~ヾ(*´▽`*)ノ
すっごく面白かったよ♬♪♫

って!おだんごちゃん 今もすっぴんつんつるりん(´艸`o)゚.+:
気に入っちゃったかな???
アバター
2021/02/13 13:00
お疲れ様でした!楽しかったです*´◡`*
なるほど!!
おだんごちゃんは ここにホクロがあったんだねぇ(ὀ⌓ὀ⑅)

しかし・・私の目がみんなと違う事、初めて知ってショックでした(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.