Nicotto Town



13日土曜 おしゃべり ゲーム 国語

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/02 ~ 2021/02/08
順位 大きさ
6位 ポピー【ピンク】 10.75cm

おしゃべり広場はキティー城の右ほっぺ。ゲーム広場は左ポータルの工事中入口右上。今日の四択は 国語。

アバター
2021/02/14 14:57
揺れ始めてから警報が鳴りはじめたし 水槽から魚が飛び出すし床は水浸しで
本棚から本が溢れて雪崩状態。
それでも耐震ラッチがちゃんと活躍してくれて食器は全部無事だったし
ガラスケースはバランスボールのおかげで中身が飛び出しただけで壊れずにすんで
最小限の被害で済みましたが 
熊本地震は本震だと思った地震が前振だったっていう例もあるし
今日は余震のたびにドキドキ…。暫く用心しなくちゃですね。
アバター
2021/02/14 00:32
お~~い!だいじょうぶ?
こちらは、また本棚から本やら何やら各部屋散らばって、あと食器は大丈夫みたい。はぁ~寝れない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.