Nicotto Town



私ね、色々あるけど、今の職場でずっと働けるか?

ひょっとして、職場が変わるってこともあるかもしれないよね。


こちらからそう望むかどうかはわからないけど、今まで、自分が望んで働きたいと思ったところは、出されてしまったので、今まで通りであれば、

そろそろ出されてもおかしくないよな~

そんな気はします。

人生はそんなに甘くないものね。

そんなに楽しすぎる場所でずっとずっと働けるわけないものね。

楽しいに越したことはないけれど、でも、そんなに楽しい仕事があるわけない。

だから、もうそろそろかな?

そんな風にも思うのですよ。

でも、私は働き続けたいです。

だから、職場が変わってもまた、税金以内で働くつもりです。

取りあえずは、今の職場ではたらきたいとおもっています。

そういうのを決めるのはいったい誰なのでしょうね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.