Nicotto Town



私は、失楽園のような不倫はしません。

そういう後ろめたい気分で生きるのが嫌なのです。


あれって何なんでしょうね。

私は今の職場で上司は好きな方ですけど、何のうしろめたさないですよ。

だって、私がしている仕事はけっこう重労働なんだし、イケメンである上司のこと考えると、重い荷物も持ち上がるって感じで、

マンガチックで、自分でも自分がかわいらしいって思うのですから。

尽くしてる~

そんな感じですよね。

漫画チックでそんな私は自分でも好きなんです。(自己愛ですね。)

でも、失楽園のような不倫をしたら、きっと自分で自分を嫌いになるんだろうなって思います。

私はおばあちゃんだけど、ある意味ガキなんですよ。(こどもです)

子供が捨てられるっていうことがあるかもしれない。

不倫する人のほうが、残されるって場合もあるのかもしれない、

でもそんなところはいたくないです。

あくまで、テレビ見たときに漫画っぽくて笑えるような、片思いが好きですよ。

だって、私結婚しているし、老後には一緒に住む約束の夫がいるんですからね。

将来の夢は捨てられないです。

アバター
2021/02/15 18:57
不倫なんてしないほうがいいかもな(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.