Nicotto Town


つぶやきrnao


揺れたぜよ

ばばばばばばば、、蓮多*でぃ〜〜

もらったステキコーデ♪:21

あぁ〜〜〜


びっくりした

揺れましたね

長い横揺れでした

福島、宮城方面の皆様

ご無事ですか?

あ、、、w

伏せ字に、、、w  なっておる、、、w

アバター
2021/02/14 21:39
地震のニュース、列島を通して、短いスパンで間断なく続いている印象ですね…;
ご無事でしたら、何よりです^^
欧州にいても、南の方では、結構頻繁に起こっていたりして、日本ほどではないにせよ、身近に感じます〜。
アバター
2021/02/14 18:52
トシさん
いつもありがとうございます^^
アバター
2021/02/14 18:52
愛沙羅さん
余震が大きくないことを祈るばかりです
アバター
2021/02/14 18:51
ルナさん
本当に、このコロ中で、自然災害は、怖いです、、
ご無事で何よりです
アバター
2021/02/14 03:55
ご無事でなによりでした。お大事にお過ごしください。
アバター
2021/02/14 02:30
こんばんは^^
今朝起きて 最初に飛び込んできたNewsで
慌てて福島の友達に連絡とりました
お友達のところは ほとんど被害無かったんだけど
息子さんのところが 棚から全部物が落ちたらしぃです><
茨城に住んでる妹のところも被害なし
震災から10年たっても その余震があるんですね・・・・
亡くなった人も居るみたいで
被害が最小限であることを祈るばかりです・・・・
アバター
2021/02/14 01:12
揺れましたねぇ。。

親戚には連絡がとれて 無事を確認しました(*- -)(*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.