Nicotto Town



欲しいものがないから。困ったねー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/26 ~ 2021/02/01
順位 大きさ
73位 クローバー 2.89cm

73位でクローバー?


毎回毎回植えているから。
いつかは入りますよ。

で、
私の今年の運勢。
「ほしいものが手に入る」らしいんですけれど。

欲しいものがない。

まず、トヨタのマ
このまま機嫌よく動いてくれれば、他の車に目移りしないし、
#200とか#21は、いいんだけれど。
<今は中古車しかないため。
値段を考え、自分の懐から金を出すとなると、
ん-・・・ となる。おまけに燃費も悪い。


クロコダイル調の書類カバンは、
それなりに機能しているし、

トンビの書類カバンは、
カギと取っ手が壊れて、底ももうそろそろかなーってくらいなんですけれど。

いかんせん、
廃盤だから、代替品がないんです。
<その代わりに、オーストリッチの書類カバンを買ったが、重くて・・・


ね。
八方ふさがりでしょう?

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


アバター
2021/03/09 11:56
八方美人じゃないの?(*^艸^)クスクスw
アバター
2021/02/18 05:50
あぉいちゃん

さすがだねー

察しが良い。

#13のXとか、#21のマジェが欲しかったんですよ。

ナイショナンダケド
アバター
2021/02/18 02:18
お気に入りが廃盤だと、壊れた時に本当困りますよねぇ。
メンテ期間中なら良いのですが、すでにその金具作ってませんとか言われると
どうにもならないですものねぇ。。。

それにしても、オーストリッチのカバンって、結構なお品物ですけど、それが書類カバンとは
さすが教授さんですね( *´艸`)
でも、確かに重いかも?書類いれるとなおさらですね。
アバター
2021/02/15 22:08
え?欲しい物が無いのですか???
怪しいな~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.