Nicotto Town


ピンクの亀


2月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 10

今日はゲーム・ニコット山! 四択:プロレス


昨夜大きな地震でビックリしましたー!
地震が来る前に私・亭主のスマホ、タブレット端末が
「地震が来ます!><」と一斉に警報出すから
それで飛び起きちゃったぁ(^^;
こちらは震度4なので被害無し。震度6って家の中
滅茶苦茶になってるだろうな~。

アバター
2021/02/14 23:03
地震でバレンタインデーも吹っ飛んだ?(-_-;)
アバター
2021/02/14 22:54
え!ピン亀さんのスマホとタブレット、警報なったの??
我が家のはスマホもタブレットもどれも1台もならなかったわ(T ^ T)
アバター
2021/02/14 21:53
私のトコは震度2、知らずに寝てました
アバター
2021/02/14 21:27
夜中の番組が、潰れたのかと思いきや、6と4チャンが、行き成り、特別放送し始めた挙句、アニメお繰り下げたんですよ、予約が!。

頭おかしい放送局なう、日にちかえて放送すればいいのに、CM流しまくってですよ。

意味不明な放送するなと言いたい。


プロレスとニコ山とゲーム。

明日はお休みなう。

18日からお店イベ小麦2トマト1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/14 15:05
ご無事でなにより。
アバター
2021/02/14 15:03
そういえば、警報鳴らなかったです。
でも、ちょっと変な揺れを感じてたんです 直前に。(1人起きてた)
そして、あの長い揺れ。
スマホでゲームしてたから、鳴らなかった??
家族のも鳴っていなかったよな (>_<)
アバター
2021/02/14 12:52
ビックリしますよね~
無事でよかったです
私は寝ていたので朝まで知りませんでした
アバター
2021/02/14 11:34
ご無事で良かったです。
私は入浴中で、初期微動が長くその後大きく揺れたので遠くで大きいと思ったら案の定でした。
まさか福島とは思いませんでした。
アバター
2021/02/14 11:13
ご無事で何よりです!
余震に気をつけてくださいね(^_^;)
アバター
2021/02/14 10:01
ご無事で何より。
こちら震度3~4発表だったけど、体感は震度4強という感じでした。
さっき見回ったら、棚上のモノが2、3コ落ちていました。
アバター
2021/02/14 08:56
無事で良かったです。
こちらは強い揺れで家中が大きな音でガタガタ揺れてうるさくて
大きく揺れているそのときに緊急地震速報がなったけど
家中の揺れの音が大きすぎて緊急地震速報の音が聞こえにくかったです。
アバター
2021/02/14 06:46
ケガされた方もおられるとか…。
ちなみに じぃは爆睡中で、
今朝になって知りました(・・;)
アバター
2021/02/14 04:43
私もビックリしたよ〜
ウトウトしてたとこだったから。。

熟睡してたら気づかなかったかも(^_^;)

福島ばっかり…やめてー(´。っ_•。`)と思ったよ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.