Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


『私達の事を好きだと思っていたのに」無いよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125





ミニコミでは、ありませんが、

世の事情により、私の年齢で、預金が極端に少ない

のに、あなた達の方が、預金高も多く、ちゃんと「甘い話」

にも、在籍していて、何で、私が、あなた達に高齢者に

なって、これ以上、お金を分けなければいけないんでしょう

かね?まったくわかりません。

おまけに、私には、信頼出来る旦那。頼りになる亭主。

も居ません。

おんぶに抱っこと言うのは、こーいう事ではありませんか?

幾ら、公園の付き合いだか、何だか知りませんが、

私サイドは、あなた達に、一円もお金の分配をされた事

などありませんし、あなた達のファンクラブでも、

ありません。

相手が、迷惑だとしても、私だって、ファンクラブに

なるのなら、もっと違う人を選ぶもん。

更に、私は、元々、あなた達の、

「努力もしないで、口を開けていれば、誰でも、自分の

欲しい話をくれる。」という発想など、まったくわかり

ません。

だって、あなた達のカラーで無い人達だって、もっと、

努力しながら、生きているでしょう。

更にさぁ、言いたか無いけど、外見から、いい人達は、

あなた達より、もっと努力しながら、嫌がらせや僻みを

受けて、不服や、理不尽な話に出されながらも、

生きている訳だからさぁ・・・

(そっちのチームも、人生にひねくれる訳よ。)

女として生まれても、そうで無くても、一応、努力したり、

戦ったりはしている訳で、そうすると、あなた達の

「エビ型」の話は、私は認められない。

それで、あなた達を含め、多くの人は、

私が、「代表の顔。」では、嫌らしいので、「ちゃんと」

降りて差し上げましたし、そうすると、これ以上、あなた達

のストレスばかり引き受ける理由がありません。

本当は、小さいのは、あなた達ではないの?

迷惑ばかりで、援助金の申し立てばかり、義理も無いのに、

入って無いのに、付き合わされる話なんて、無いよ!

もう、来ないで下さいね。

何度も、言っていますが、ウチは時世的にも、私の話も

内容的にも「運び終わっている。」ので、

店じまいですから。

他に行って下さい。

あれっ?一度、小林さんの所に尋ねて行って見て下さい。

仲がいいと思いますよ。エレベーターですよ。

私なんて、小林さんに4年8ケ月も、奉公させられましたから

ねっ!

いつまでも、愛国党員委員長の話に酔っぱらっていても、

誰も、相手にしてくれないよ。

自分が一番の人ばかりだから。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.