Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


地震の瞬間の映像を使わせろとテレビ局が大騒ぎ

https://twitter.com/himei42/status/1360595666775379971?s=21
地震の瞬間の映像をタダで使わせろとテレビ局から依頼殺到

13日夜に地震があったが、家具の揺れる場面を撮影した人にテレビ局が
「タダで動画を放送に使わせろ」と依頼しまくっているらしい。
テレビ局は自分たちが放送に使う動画はタダで寄越せと言いながら他人には「当社の著作権を侵害した」と上から目線で文句を言う。

だからテレビ局はクソなのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/2bdcnIfA_4c?t=11286
ガンプラ実況中に地震発生
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/Fq5UTyT.jpg
警察に捕まりそうになった麻薬犯がビルから落下、死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/007a25b6c6da6f908671c2d38457fce04d807dfb

民泊の7階で勝手に寝ていた男を警察が調べると大麻をやっていたらしいので逮捕しようとしたところ、男は隣のビルに飛び移って逃げようとした。
ベランダと隣のビルは非常に近かったのだが飛び移りに失敗した麻薬犯は7階から落下、死亡した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渡辺社長が参議院議員から経営に復帰したが経営不振。
ワタミの営業収益が下落して116億円の赤字に陥った、とのこと。
ワタミと言えばやりがい搾取で従業員を24時間365日働かせて 死ぬまで働け と社長が公言している恐ろしい企業。
ワタミで実際に死んだ従業員もいるし、ブラック企業の見本だった訳だが そこまで搾取しても116億円赤字って どんだけ収益性が悪いのだろう。
渡辺社長は「派遣は全部辞めさせて正社員の生活を守る」と言い出し大規模リストラも敢行。
それでも赤字116億円。
従業員は搾取された上にリストラなのだから報われない。

アバター
2021/02/15 12:30
本当だよねあそこの業界火事でも視聴率取れれば非常識な事平気で行うNHKは実際台風被害の現場には行かないですしね(レポーターしてるの気象庁の人間)被害で苦しんでいる被害者宅に平気で電話するわ
受信料払えってマジ屑です。
アバター
2021/02/14 20:57
バズったツイートも使わせろって書き込んだりしてますねw
アバター
2021/02/14 17:03
原発事故の時 事故対応に当たっていた作業員達はバスの中から福島の桜を見た。
放射能の中でも桜は咲くのだなぁ と思ったという。
アバター
2021/02/14 16:52
日本のマスメディアはゴミですね。
アバター
2021/02/14 13:54
私は昨夜ピアノのライブ配信をYou tubeで聴いてたら演奏者の携帯の
地震速報が鳴ってその後弾く曲が優しいものを選曲され、 夜中3時まで
続けておられて書き込みみて様子がわかりました。 もちろんテレビでも
ニュース番組でしたがね でもなんでまた福島なん? 地震のない場所でも
いいかと思うねんけど・・・・

アバター
2021/02/14 13:21
ワタミは居酒屋の他にも弁当屋、老人ホームを経営するなど手広く事業を展開。
ワタミの弁当は広告の写真では立派なものだった。
実物がどうなのか 頼んだことがないので分からないけど
アバター
2021/02/14 13:00
市街地で飲むときに和民もチョイスする店の対象でしたが
知人はイメージがどうのこうのとぶつぶつ言って和民を避けようと
するので白木屋や酔虎伝に行くことが多かったかも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.