Nicotto Town



お金が入ってくる要素は沢山あったかもしれないけど

私にはわからないことがたくさんありすぎて怖いです。


夫の会社の保険証外されたくないのです。

そうすると、年間103万円以内で働かないといけない。

その「呪い」に脳内が侵されてしまっています。

5年間帰ってこないから、余計に従わないといけない気がしてしまいます。

これがいつものようにそばにいるのなら、いつでも聞きたいときには聞けるって思えるので、自由にどんな風にでもできる気がしますけど、

私は確定申告したことがないんです。

夫の会社に扶養家族意内で働いた証明書を出すだけなんです。

だから、おとなしくします。

おとなしくしていても、ちょこっとだけ派遣されて仕事するだけでも、何も困らないからです。

必要なだけお金はある方が、税金の事あまりよくわからない私でも、めんどくさくならないのです。

後は夫に任せているのです。

情けないですね。

だからこそ、不倫なんてもってのほかです。

小学生みたいな、かわいらしい片思いくらいしかできそうにないです。

つまらない人と、おもわれてもいいです。

もてなくてもいいです。

自分は十分に楽しいですから。

アバター
2021/02/15 18:42
自分でつまらないと思うからつまんないんだよ^^明るくいこうぜ(^^♪
アバター
2021/02/14 16:46
本当に?ありがとう。
アバター
2021/02/14 16:29
つまらない?そんなことないぜ(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.