Nicotto Town


ぱりか~る♪


ケマンソウいただきました♪

ケマンソウいただきました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜コーデ♡

もらったステキコーデ♪:39

フレンドさんからいただきました( ๑≧∀≦ ㅅτнänκ чöü


いつもありがとうございます♪
聞きなれない名前のお花、検索するとホームセンターや花屋でみたことのある、私的にはハートの形に茎を曲げたどちらかというと贈り物的な扱いのお花です^^濃い緑、綺麗なピンク、そして花の形がとっても可愛いですね♪

ニコタさん、新種の花の開発は続いているのですね。これからも新種を楽しみにしていますm(_ _)m

アバター
2021/02/24 21:45
>まいごさん
こんばんわ♪

はい♪綺麗なアイテムでとっても嬉しいです♪
タイツリソウ、、釣り竿に釣られた鯛と言われればそんな気になってなってきますね♪この花をまいごさんは植えていらっしゃるのですね!こちらでは、ウォーキングでとおりかかる民家のお庭には未だみかけたことがないように思います。種を売ってるんですね、ホームセンターに見にってみようかな^^
アバター
2021/02/23 23:22
良かったですね!
うちのホームセターでも【タイツリソウ(鯛釣り草)】という名前で以前は売っていました。
鼻の流行があるようで、以前は全然売れなかった【ネモフィラ】は【ネモフィラの丘】の
おかげで人気です。
私は10年以上前に育てて、去年今年は種から育てています。
お花の種類もすごくたくさんあるし、年々品種改良も進んだりして楽しみです。
アバター
2021/02/20 01:01
>4月の若葉さん
こんばんわ♪

お褒めいただき光栄です♪♪
ピンクのハートの形のお花、自然界でこんな形のお花があるなんて不思議ですよね♪

ニコタの新種開発もびっくりですよね。よくぞこんなお花を見つけて来たなと思います^^
アバター
2021/02/19 23:36
とても素敵です^^
聞きなれない言葉ですが、
ピンクのハートの型どった花っていいですね。

新種でしたか~。
アバター
2021/02/15 21:07
>ゆぴさん
こんばんわ♪

お褒め頂、大変光栄です♪ ケマンソウのピンクらしいピンクと濃い緑が良いですよね♪
アバター
2021/02/15 02:01
わお!
とってもプリティだね~~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.