Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!16個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 10

地震怖かった!
いつまでも揺れが止まらないんではないかとか
もっと強くなっていくのではないかとか
マイナスのことしか考えなくなる・・
10年前の記憶が恐怖で暫く足の震えが止まらなかったw
あの時の体験は私を変えていたんだね
それだけ昨日の地震は強かったw

アバター
2021/02/15 08:54
そうだね、一番に津波来なくて良かったw~
いつ来るかどこに来るか分らないのが地震だから
みんなも気をつけてね!(^^)!
アバター
2021/02/14 18:28
元気でよかったぁ~。
めちゃ心配したよぉ~
ホント津波なくて良かったね・・・。


アバター
2021/02/14 17:21
長い揺れだったんでしょう。
震度6強といったら立ってられないもんね。
あの、家が揺れる音とかさ、本当に怖くて、身動きできなくなるよね。
けど津波がなくてそれだけがよかった。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.