Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


大失態


実はですね昨日から今日にかけて大失態でした

昨日知ってる奴がやってる飲食店(居酒屋みたいな所、オネーチャンが居る飲み屋では無い)に行きまして
スマホを店に置き忘れて来ちゃったんですね
帰り道の途中で気が付き一端店に戻ったけど
緊急事態宣言とかだされてる最中なのでもう店は閉まってた
スマホを置き忘れて取に戻ったくらいなのでオーナーへの連絡のとりようが無い状態
家に帰って来てから以前のガラケーを充電して連絡先調べようとしたのだが
以前のガラケーを充電器に接続したまでは良いが寝落ちてしまった
夜にあった地震にも気づかずに爆睡状態で目が覚めたのは深夜の3時過ぎ
流石にこの時間なじゃ電話するわけにもいかないなぁと朝まで待つ事に
そんなにこんなでやっと連絡取れたら「あったよ、あれオマエのか」と
保管してあるから今日も食べに来いって事になり
15時の開店時間を待ち店に行くはめに
1日ぶりにスマホが手元に戻ってきた
ってかオネーチャンが居る訳でも無い野郎がやってる居酒屋に2日連続で行く事になるとは・・・(>_<)
まあ料理の味は良いからいいんだけどね

アバター
2021/02/21 09:20
あってよかったですね。
でも便利なものがない1日ってすごく悲しそうです。
アバター
2021/02/14 23:01
家に忘れて出勤、っつうのはやったww
さすがに個人情報が詰まってるし、置いてくるのは怖いね!!
無事でよかったよかった(*´ω`*)
アバター
2021/02/14 20:53
スマホが無事でよかったw
タイトル見たかんじだと地震で落ちて壊れたのかと;^^
悪い想像してしまったよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.