Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


支援


「アレクさん、フリマ頑張って!」とフレンドさんが支援してくれました!


出品してゲットしたもの
ココロ弾ける揺れる リボンアイスハット  【ピンク】(有料)
②深海の小悪魔 エンゼルフィッシュ  【紫】(有料)
③古城に眠る 忘却の貴婦人  【黒】(有料)
④天界の アークエンジェル(銀L)  【銀】(有料)
⑤聖なる番人 アンジェラ(銀)  【銀】(有料)

①④着用です!

①これは同弾の服を持っています^^セットになったので満足です(●´ω`●)
②一見、アイドルが着てそうな服にも見えますね!
③一気に大人びたコーデになりますね~( ; ロ)゚ ゚貴婦人って柄じゃないですが(笑)
④これはガチャチケでも持ってます^^
⑤シスターの服なのでしょうか?番人とはいったい?

Pアイテム5点を譲っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
今現在、フリマは休止中ですが、解禁したらばんばんフリマに出品していきたいです(*>∀<)ノ))★
出品するものは、Cアイテムメインになりそうなのですが、Pアイテムも狙っていきたいなと思っているので、今年は頑張りたいです!

アバター
2021/02/16 00:48
こんばんはノ
志は高く持て、ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/02/16 00:29
アレクシエルさん、こんばんわ。大変ご無沙汰していました。
こっちの方は爆弾低気圧が襲ってくるようで、都市部の中央部に住んでいる人は
なかなか暴風雪に対応するのに慣れず、そんな時に限って、黒ガチャ連動イベント限定2000皿達成が
始まるのです。

色ガチャ連動イベント限定が終わったばかりなのにと思い、今回はINが出来たりできなかったりしたら悪いので非表示設定にさせて頂きましたので、すみません。

同弾の服を持っているということは、黒ガチャか、色ガチャアイテムの全身服だと思いますよ
きれいな服を頂けてよかったですね。すごく似合っていますよ。

今は非常時設定にしていますが、これからもよろしくお願いいたします。
色ガチャの時には解除しますので。

アレクシエルさんの料理とかお水はやりたいなあと思っています
いつもありがとうございます。
アバター
2021/02/15 23:25
こんばんは 
大きな虹を見ました、今週もよろしくお願いします(^Θ^)
アバター
2021/02/15 20:55
こんばんはー!眠いのでお急ぎ巡回です(˘ω˘)むにゃむにゃ素敵巡回@
アバター
2021/02/15 19:10
こんばんは♪
あんぱん、クリームパン、チーズ系 いろいろ好きです(*'ω'*)
アップルパイはマクドナルドの長方形アップルパイが好きです(^_-)-☆
最近、食べてないですが~
アバター
2021/02/15 18:13
こんばんは
今日は、一時凄い大雨で周りが真っ白で見えなくなる程でした!
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

花粉重症の人は、頭がボーっとして何にもやる気が起きなくなっちゃうみたいよ。
まだそこまででは無いけど、
私は、目にすぐ来るの。もうゴシゴシ洗いたいぐらい痒くて辛いのよね~(>_<)
アバター
2021/02/15 17:46
今日は仕事休んで病院に行ってきました。エコー検査は後日ですが現時点では重症ではなさそうでひと安心です
アバター
2021/02/15 17:17
こんばんはぁ✿(。◕‿◕。)✿

お水素敵です

今週もよろしくお願いします*.+゚.
アバター
2021/02/15 16:47
こんにちは。
2日前の地震はヘルメットかぶった安住アナが揺れていると発言後に揺れに気付きました。

百貨店のチョコ会場は試食が必ずあるものだと思ってました! 都市部のみ?
コロナ前は、超高級チョコ以外は試食が結構あったりしましたが
今年は数店しかこっそり試食してなくてガッカリでした。当たり前ですよね。
半年前、A駅のメトロポリタンに宿泊。
S武のチョコ会場なら試食がありそうな雰囲気??
アバター
2021/02/15 14:53
今日は。
P品5点もおめでとうございます^^
フリマ待ち遠しいですね。
いつ頃になるのかという今後の予定みたいなのを出してほしいですね。

いつもの事ですが、妹のところから連絡来た試しがないので、
喜んでるのか、そもそも届いているのか謎ですw
アバター
2021/02/15 13:55
こんにちは。
フリマなかなか再開しないねぇ…
今年はダメだったりしてw

今週もよろしくねー^^
アバター
2021/02/15 08:34
フリマ、私も好きですw
再開が楽しみですね。
アバター
2021/02/15 01:44
コンシュウモd(ゝ∀・*)ヨロシクネッ!!残業じゃ✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ✨‏✨ダッシュ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.