Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 3

むむむ。^^;

アバター
2021/02/15 20:25
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
むさしさんガマン出来るかなぁˋ( ° ▽、° )
作戦通りにするにはガマンしかないですけどね
でも、まだ40枚あるので全然大丈夫ね(^_-)-☆
私はこの前の姓名判断で掛けやギャンブルは散在するって聞いてからは
意気消沈で悶々としているんです.·´¯`(>▂<)´¯`·.
何だか侘しいなぁ(^_^)ゞ
アバター
2021/02/15 17:07
こんばんは(ノ´∀`)ノ
被害がなくて良かった(✿◠‿◠)
でも結構揺れたんですよね(⊙ˍ⊙) 怖~いo(><;)oo
東京も地震がたくさんある場所だしいずれ大地震も来るって言われているから
気を付けていて下さいねヾ(•ω•`)o
アバター
2021/02/15 10:10
ハッピーバレンタイン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
チョコレートをどうぞ(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ
ほんの気持ちです(✿◠‿◠)エヘヘ

そうなんですよね……宝くじは夢を買うんですもんね♪♬
昨日地震もあったのでもしや当たるのでは……な~んておもったりね(^_-)-☆

昨日は私の日記にむさしさん宛てのコメントを書いていました(;^^)ヘ..
遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>
1日遅れですが……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.