Nicotto Town



勤勉が一番だよね。

何か、特別に才能があるっていう人は別だけど、何もない私みたいな人は、勤勉がいちばんだよね。


そうは言っても、週二日働いて、週5日間は、家にいてパソコンで遊んでいられる私は、勤勉と言えるのでしょうか?

謎は謎を呼びますね。

メンヘラで、外見は明るく、実は暗いところがあって、精神的に不安定な人は、もてるそうです。(それほど美人じゃなくてもだそうです。)

そこにセクシー(エロい感じ)が加わると、余計にもてるそうです。

私が後、30歳若かったら、もてたかも?

なんて思ったりしてます。

今は、ただのおばあちゃんだから、勤勉に働いて、後の5日間はゆったり暮らすのがいい感じです。

年取って来た方が、幸せになってきた感じがします。

今思うことは、すべては中国って感じになっている?

そして思いはすべて、一方通行なのかもしれない。

複数の人たちに囲まれて、やっと自分の思いは違う人から帰ってくるって感じなのかもしれないね。

それって、私の思い違いなのかな?

アバター
2021/02/15 18:45
つきちゃんが心を開けば違う世界が見えるかも(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.