Nicotto Town


ピンクの亀


2月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 3

今日はおしゃべり・ゲーム! 四択:バニラ


寝過ごしちゃったぁ(^^;
ワンコがいない生活に慣れたせいか
寝過ごしても飛び起きなくなりました。
先月寝過ごした時「しまった!ワンコの散歩ー!」
と飛び起きてかなり悲しかったな~。

アバター
2021/02/16 16:05
習慣ってなかなか抜けないですよね・・・
時間しか癒せないから、
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2021/02/16 05:01
(((uдu*)ゥンゥン

私は、黒っぽい色が一瞬ワンコに見えたことが何度もあってその度に悲しくなってたよ。。いつも一緒にいたから…

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
アバター
2021/02/15 22:48
今カミナリなった!その時雷が鳴ったら→飛び起きられたかな?
アバター
2021/02/15 21:51
おお、何か良い話なう。

ご苦労様ですなう。

バニラとゲームとおしゃべり。

本日お休みなう。
アバター
2021/02/15 20:55
ずっと沁みついてた習慣ですもんね、
寒い季節なのでお布団でゆっくり過ごす朝もイイですね
アバター
2021/02/15 20:20
思い出すと寂しくなるのでしょうね。
時間薬です。
アバター
2021/02/15 17:47
何かにつけて思い出しますよね~。。。
アバター
2021/02/15 17:03
ワンコ散歩の無い生活は寂しいですね。
アバター
2021/02/15 14:54
わかりますー
先代が逝ってしばらくはコタツに足を入れるのに気をつけたものです。
アバター
2021/02/15 14:22
少しずつ新しい朝の流れになるのでしょうね。
まだまだ寒いですので、無理なさいませんように。
アバター
2021/02/15 10:24
長い間の習慣だからそう思いますよね
時間が解決してくれると思うけど
そんなときは悲しくなりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.