Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、雨・・・☂  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119





二月の雨。

寒いですね。


本日も、雨が降ろうと、雪が降ろうと、

朝から、愛国党員委員長の迷惑ばかりです。


カップ麺が、どうしたとか、

街中、喧嘩しろ!

他の地域の話まで、付き合って殺し合いにしろ!

だとか、猟奇的かつ、残酷な話しか出て来ません。


これでは、誰だって、精神障害を起こすまで、

巻き込まれている状態で、打開策が見つかりません。


私の所にも、「事実か否か」は解りませんが、

遠い過去に、付き合いのあった人達や、日々日常から、

座っていない人達の生活まで、

こんなに、困って付き合わされているからなっ!

と、愛国党員委員長に、言われても解決の仕様が

ありません。

それで、愛国党員委員長は、私に、

「誰とも付き合っちゃダメ!」と言って連絡を取らせないし

コロナだから、密じゃーなくても、人の側に行っちゃダメ。

これでは、理由もわからない、真実かどうかも

判別がつかない話に、一日中、巻き付かれっぱなしです。


それで、自分ばかり好きな所にいる。

と言われても、私の生活を人に見せられない訳では

無いですから、見せていますけど、

(このブログだけではなく。)

別に、極楽行くような生活はしていません。


さて、こんな解決策も、打開策も見つからない、

愛国党員委員長と、どう付き合ったらいいんでしょう。


彼は、一日中、とにかくわからない事ばかり、

言って来ます。

付き合いきれないよ。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.