Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 3

昨日は地震があって落ち着かなかったので 娘と計画していた
バレンタインパーティーは中止した

アバター
2021/02/17 15:48
うん。そうなんだけど
実は娘夫婦は2月に二人で誕生日なんだw
だから21日に一緒にしてあげることに変えたの・・・(^-^)
アバター
2021/02/16 13:15
折角娘さんとバレンタインパーティー計画されてたのに
地震のせいで中止になって残念でしたね(-"-)
アバター
2021/02/16 09:03
そうなの子供ぽいの!
この頃メンドクサイことが多々あるw
自分で言わないで私に言わせる・・また愚痴になるから、いいw
アバター
2021/02/16 08:33
梅の花見!いいね(*´▽`*)

旦那さん・・可愛いね♥(≧ω≦。)プププ

アバター
2021/02/15 14:40
まだニュース見てないけど、被害凄かったんだね?!

昨日は実家からのバレンタインケーキを食べて終わりにしたよ♪
↓うんうん、花見もいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう梅とか咲いてるんでしょ?^^
アバター
2021/02/15 12:46
そうだよねー
理由は何でもいいんだw
旦那が今月は何もないのか~とか言うから・・なんだw
アバター
2021/02/15 12:28
焼肉パーティだっけ?w
まあ、落ち着いてからやればいいと思うよw
花見と一緒でもいいかも?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.