Nicotto Town



なみだがでちゃう♪


元気、なかったんです。

それでも、頑張りたかったんです。
何という、ステキなタイミングでしょう!
とても、救われた気分です。
ありがとうございます。

アバター
2021/04/10 19:55
日向子さん、私は元気です♪
からむというのは、コメントのやりとりということで良いのかな?
アバター
2021/04/10 19:52
水やりステキおとどけ!足跡みっけ!その後げんきですか?よかったら、からみませんか?
アバター
2021/04/05 07:15
日向子さん、ありがとう!
アバター
2021/04/04 13:12
いってらっしゃーい!
アバター
2021/04/04 12:55
よろしくお願いします♪
今から出かけるので、次のログインは夜になると思います。
アバター
2021/04/04 12:46
ごめんなさいね、最近のは、キラキラとかで、ガチャチケでまわしてるので、ありません!れんらくします。
アバター
2021/04/04 12:28
一応希望品かいてみてね!かぶってたり、価値高すぎるのは、むずかしい、それと、1個しか所持してないものは、の簡便してね!
アバター
2021/04/04 12:25
一応、かぶってないか?きいてから、賞品おくるからね!
アバター
2021/04/04 10:41
おはよう!今ね賞品なにがいいか?考え中
アバター
2021/04/04 08:59
おはようございます。別におまかせします。賞品なににするのかな?
アバター
2021/04/04 08:13
つうさん、スマホからの抽選会は、並ぶのが難しかったです。
45分、知りませんでした~

つうさんと日向子さんは、中の人は同じでしょうか?
伝言や質問がある時は、日向子さんの、私の日記にコメントで良いのかな?
アバター
2021/04/03 23:28
そうだったのか?すごいね!また今度何回も抽選会あるから、たのしんでね!あそれと、45分からんでくれたら、、P物なにか、プレzンとshてるんだけど?しってた?
アバター
2021/04/03 20:53
日向子さん、こちらこそ、ありがとうございました~
スマホでログインしていたので、自由に動けませんでした!
アバター
2021/04/03 20:44
きょうはありがとう1
アバター
2021/04/03 18:27
本日よろしく、場所は、日向子の家になりました!
アバター
2021/04/03 17:48
水やり順位と、抽選会は、まったく、関係ありません、ぜひ、なんとかご参加ください
アバター
2021/04/03 16:52
本日、20時より、日向子の家っで、抽選会をいたします。20時10分~20時20分で、抽選会は、おわりますので、それまでに来ないと、権利は喪失します。尚20時20分過ぎたら、用事があれば、流れ解散しますので、ご安心ください。
アバター
2021/04/03 14:11
よろしくね!
アバター
2021/04/03 13:28
ありがとう!状況教えていただき、よかlyつたです!今日の賞品は、P代理320・旧限定品・P目玉等素敵な商品用意していますので、ぜひ参加してね!抽選会は20時10分~20分には、狩猟するので、あとは、家庭訪問で、写真とるくらで、ながくても20時45不くらいには、終了するので、いつでも、流れ解散でOKです!
アバター
2021/04/02 17:51
つうさん、私は、2009年の8月9日が登録日のようです♪
ですが、当時は、何もしなければCコインは全くたまらなかったので、
無料ガチャもほとんどできず、初期のアイテムはあまり所持していません。

はじめて購入したC限定服は、2010年9月のスペースアテンダントという服です。
C限定服は、それ以降のものは大体持っていると思います♪

青ガチャであれば、17弾~30弾くらいまでのものであれば、大体のものは持っているかもしれません。
途中で回さなくなってしまったので、つうさんにプレゼントしてもらった背景も、持っていない物ばかりでした♪
完全非課金で、Pアイテムは、チケットやキラキラ・4択でためたPコイン品・フリマ・プレゼント企画・サークルで支援してもらったものがほとんどです。
アバター
2021/04/02 15:49
タルトさん!お元気ですか?今更こんなことにきずいたので、おしえてほしいんですが、島番号が、269443ということは、相当初期頃の入会者ではないでしょうか、私は、2011年2月より、ニコタしてますが、それ以前の頃からというと、非課金者でsっても、相当価値ある、c物が、ゴロゴロ所持してるのではないないでしようか?
アバター
2021/03/29 21:52
水やり素敵おとどけ!
アバター
2021/03/29 21:11
日向子さん、よろしくお願いします。
アバター
2021/03/29 20:57
おねがいします。
アバター
2021/03/29 11:01
よろしくね1
アバター
2021/03/28 20:18
雨!こちらも、1日中ふって、どこにもでませんっでした!
アバター
2021/03/28 20:02
こんばんわ!お暇なときあったら、からんでね!
アバター
2021/03/28 13:09
水やり素敵おとどけ!
アバター
2021/03/26 13:58
お店、いきました!2回目本日。眠い。
アバター
2021/03/24 20:34
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
よろしくお願いします♪
アバター
2021/03/23 19:35
よかった、気まぐれログインおおいに、けっこう!あなたが、ログインしたくなって、コメくれたり、あいにきてくれるような、存在になれるように、全身全霊で、取り組むよ。
アバター
2021/03/23 17:34
つうさん、ありがとうございます♪
しょぼいなんてとんでもないです。
どれも可愛くて、嬉しい~♪♪
アバター
2021/03/23 14:56
こんにちわ!水やり、ステップ。お店で、たべたよ!
アバター
2021/03/23 11:21
しょぼいのばかりでごめんね!時間あるときからんでね!
アバター
2021/03/23 08:07
お店よりました!おいしかったです!またきますね!
アバター
2021/03/23 08:05
おはようございます!げんきだしてね!みんなでおうえんするからね!
アバター
2021/03/22 21:30
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今回のガチャも回せそうです♪
目玉は抽選みたいになりますが、希望あったら、書き込んでおいて下さいね。
アバター
2021/03/12 09:34
白馬さん、ありがとう♪
アバター
2021/03/11 17:10
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

洋服2着贈っておきました♪
合うような靴と靴下はあるんですかね?
アバター
2021/03/09 17:45
白馬さん、ありがとう♪
私は欲張りなので、欲しいものだらけですww
上下服の試着はずっとしているんですが、非課金では優雅な生活はおくれませんね♪
アバター
2021/03/07 20:43
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

何か欲しいものあったら連絡ください。
そんなに古いものでなければ、アイテムに拘りはないので。
ガチャとかもアイテムによっては、ダブりあります。

ただ、現在フリマ出来ないので3アイテム位が限度になります。
好みの色、ゴシック服とか指定でも、書き込めば良いです。
カテゴリーは問いません。

毎日同じく服では、生活感ないですものね。
時間かけても良いのでコメ下さいね。
アバター
2021/03/07 09:58
白馬さん、ありがとう♪
たいせつに、楽しく♪
活用しますね♪
アバター
2021/03/06 20:54
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

忘れていたけれど、あれからずいぶん時間経っていて、
何だか寂しそうだったからコメしたんですよ。

アイテムは、人より回していると思うし、まぁいいかなという感じです♪
また忘れた頃にコメすると良い事あるかもです♪
アバター
2021/03/03 21:54
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


◆◆ガーデニングマスターアイテムコーデ◆◆

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=69627921

に簡単なリスト作成しました♪
詳細はニコガチャのページでデザイン確認してください。

その他何かあれば、コメント下さい。
アバター
2021/02/20 17:38
ありがとうございます♪
アバター
2021/02/19 21:35
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

水色のフェイス贈っておきました♪
少し違和感あるけれど、黒目よりは良いかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.