Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日本株価上昇で日経平均一時三万円超え

https://www.youtube.com/watch?v=rNZC0kCfyh4
俺的ゲーム速報 1月27日に予言 「今後株価は暴落する」

ユーチューバーJINが「これから株価は暴落する」と断言していた。
前々から株価動向の不自然さを考えれば株価暴落は もう目の前だ という意見は妥当なところだろうと 私も思った。

ところが本日、日本の株価は3万円を超えた。
2月1日以降、日本の株価は急上昇の一本槍。
そして2月15日 とうとう日経平均 3万円 を超えた。
おいおい。
予言した直後から株価 上がりまくり。
まるでJINが予言したら反対方向に株価が動いて当たり前 という感じだ。
日本の株価は政府に制御されているのでは などと考えてしまう。

アバター
2021/02/16 15:32
これ自体おかしな話ですよね…誰か不正やらかしてるかも。
アバター
2021/02/16 09:02
去年の3月、暴落の株を買い支えた日銀。
新聞では日銀が倒産するって大騒ぎ。でも今大金持ちwww
大口が様子見、多分日銀も見てる、個人、小口投資家が上げてる感じ。
とは言え、コロナのワクチンでの大きな死亡事故が起きない限り株価が下がる理由がない。
どうなるのか?
アバター
2021/02/16 04:04
今の株価がデタラメな動きをしているのは間違いない。
経済の常識で「もう株価の暴落が近い」という判断はネットニュースでも流れていたし暴落するのが当然。
ところが政府は市場に資金供給して必死に買い支えているような感じ
アバター
2021/02/16 02:58
30年以上ぶり、とのことでしたが、ちょうど私が大学に入るか入らないか
のころ(浪人してたので、いざ学生になったらバブル弾けましたけど)にバブル
でしたから、ほぼぴったり。
アバター
2021/02/15 23:14
で、JINが「株価が高騰する」と言ったとたん
暴落するとか・・・^^;
アバター
2021/02/15 14:48
資金供給を続ける日本政府。
どこでやめる気なのだろう
アバター
2021/02/15 13:52
お久~!さっき日記広場に行ったら見っけたww
ちょいと真剣にマーケット追っかけてた。
アチキもJINさんのファンです。Jinさんのコメントのアノマニーは「Jinさんが下げといったら買い!!」
さっき、30035円を付けた
2013年から続いていたチャネルの上限28260円を試したんで、チャネルブレークが起きるかもって思ってた。ただ月足でヒゲになる可能性もある。ワクチンは危険だ!など当たり前の事を考えたらだめ。
マーケットがどうとらえるかダケ。如何に馬鹿になれるか?人間的な要素を崩壊させないと付いて行けない。と言え小口は様子見に入ってる、これは個人投資家が上げてる、Jinさんは外れてはないと思います。
「いったでしょ、いったでしょ!!」っていうJinさんの声が聞こえるようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.