Nicotto Town



何だか、忙しくなってきたみたい?

もしかしたら?週三日になる?


どうなるかわからないけど、忙しくない日に調節して、早めに上がればいいよね?

忙しいってことは職場にしても自分にしてもよい事なんだから。

でも、忙しい状態が続きすぎて、早く103万になりそうになったら、その場で、

「今年はこれで上がります。来年また、私を呼んでください。」

そういって、後半は専業主婦に専念するでしょうね。

そうなったら、一日中本を読んだり、編み物をしたりして、ゆっくり過ごすのでしょう。

少しは体を鍛えないと、来年仕事が出来なくなったら困りますけど。

そういう風にいなくなると、来年はちがう職場に派遣されることになるのかもしれませんけど。

今の職場は特別に居心地がよく、仕事もやりやすく、意地悪な人もいなかったです。

とても、楽しく仕事出来ました。

軽い職場で、意地悪な人がいるのと、重い職場で居心地が良いのと、どっちがいい?

居心地がいい職場のほうが好きです。

精神的な方が、弱いタイプですから。

体はかなり強い方です。

アバター
2021/02/16 05:40
家庭もね!
アバター
2021/02/15 20:16
頑張ってるなぁ^^仕事もいいけど家庭も大事にな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.