Nicotto Town


つぶやきrnao


虹が出た

虹が出たよ〜^^ノシ

もらったステキコーデ♪:29

土砂降りの雨で、


いろいろ大変だったけど

夕方

大きな大きな虹が出たよ〜

なんだか嬉しくなっちゃった

ドロシーな気分だぁ〜って言ったら

誰も、思い出せなくて、、

SomeDay ~~~~
Over The Rainbow〜〜〜

って歌まで歌ったのに、、

思い出せなくて、、

不思議の国のアリス  じゃなくて、、なんだっけ??

しばらくして

思い出したヨォ〜〜

オズの魔法使い

だった、、、w

アバター
2021/02/16 12:43
こんにちは~

うんうん、オズの魔法使いですね。。。
不思議の国アリスも、オズの魔法使いも、世界名作劇場じゃなく、児童文学系で読んだのが最初だったかしら。。。
その後は、英語のリーディングの教材だったw
アバター
2021/02/16 12:32
ゲリラ豪雨が多いから虹を見る機会が昔より増えた気がするが、、、
GOODLUCKb
アバター
2021/02/16 10:34
Somewhere over the rainbow~♪
大好きな映画です 初代もマイケルが案山子の役をやったのも
その次に出たのも 全部持ってます^^b
虹を見ると なんだか希望が湧いてくる感じだよね^^
はやく青空が見たいなぁ^^
アバター
2021/02/16 07:15
skies are blue〜〜〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.