Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンタルクリニックの日。

いつも通り16時の予約、それはいいのですが^^;
メンクリで何を話すか、家族と相談する時間がありませんでした('ε`汗)

昨日はとても眠くて、夕方くらいまで寝てたんです。
母が帰って来てからお風呂に入って、あがってきたらもう母は寝ると(*ノωノ)
ちなみに伯父は、私の病気にはノータッチな感じです。

ある程度はメモってあるのですが、母から見た私の容態とかもあるでしょうし、いつも昼夜逆転で夜中起きてるので、朝、母を捕まえられるかもわかりません><
普段、私と長く接してくれている友人も、今は寝てるでしょうし、聞けないですよね(*=ノω=)

ちょっと不安は残りますが、今のうちになんとかメモをまとめて、話すことを決めておこうと思います。

アバター
2021/02/16 23:47
こんばんは 
メガチューリップ青がミラクル発生、しかも一発で(⚙Θ⚙)
アバター
2021/02/16 22:11
今日はお疲れ様でした。
しっかり相談できましたか?
アバター
2021/02/16 21:21
こんばんは~❤今日はおでんを食べました。おでんは何が好きですか?素敵@
アバター
2021/02/16 20:19
今日は残業予定だったけど今週は体調の様子見で残業を全て断りましたw早く帰れてラッキーですw
アバター
2021/02/16 19:46
医師と相談の上、様子を見る項目をまとめて置いた方が良いでしょうね。人間、すぐ忘れますから。

・・・私も、結構忘れて通院し、後から後悔することが多々あります。どの診療科でも。
アバター
2021/02/16 18:54
こんばんは~
お薬の件、相談出来ましたか?

明日はロングメンテです。
アバター
2021/02/16 14:18
こんにちは^^
何時もはバレンタインでも何もしないんですけど今年はコロナで家にいる時間が多く色んなお菓子などを作ってたので初めて生チョコを作りました。
気を付けて~ いってらっしゃい
アバター
2021/02/16 13:06
こんにちは。
週末から広島へ遊びに行くことにしました。大急ぎで計画中です。

お母様宛にメモを書いて、答えてもらうとかどうでしょう?
やはり、直で相談しあった方がいいですよねぇ。
アバター
2021/02/16 12:26
こんにちは。コメント(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
私は全然大丈夫よん♪
アレクさん、きをつけていってらっしゃーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.