Nicotto Town


ピンクの亀


2月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ヒツジ学園 3

今日はおしゃべり・ヒツジ! 四択:プッチンプリン


気が付いてる人多いと思うけど
今、冬物衣料が凄い安い!バーゲンの時期だから~
を超越した安さっす。これもコロナのせいだよね。
また買いに行きたいなぁσ(´Α`〃)

アバター
2021/02/16 23:18
バーゲンなんてこの1年無縁だったなー
アバター
2021/02/16 21:21
ソウナンですか。

値段が気になりますよ。

欲しいなう。

ご苦労様ですなう。

プッチンとヒツジとおしゃべり。

明日はメンテでお休み。

18日からお店イベ小麦2トマト1なう。

有難う御座います。
アバター
2021/02/16 20:54
なかなか洋服は買いに行けてません、
緊急事態宣言が解除される前にササっとお出かけしておいた方がいいのかな、なんて思ったり
けどコロナ慣れしてきてるせいかショッピングモールとか人多かったり、ですね
アバター
2021/02/16 17:32
全然知りませんでした。
買い物へも1ヶ月1回位で、必要な店舗しか見ないので (^-^;
アバター
2021/02/16 16:13
全然気が付かないです!
食料品のスーパーにしか行ってないから
アバター
2021/02/16 16:05
バーゲン行きたいね~
アバター
2021/02/16 16:03
( ..)φメモメモ
暇な時に見てみます。
アバター
2021/02/16 11:16
皆家にいてデパートに行かないから、売れてないのかな?(^^;
今のうちに欲しいものはobteinですね!!
アバター
2021/02/16 09:57
凄く安いんですか!
タートルネックでチクチクしないとっても暖かいのが欲しいんですけど
見に行きたいけど出歩くのもなと思ってました
1か所だけ行って見ようかな(^-^)
アバター
2021/02/16 06:17
そうなんだ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.