Nicotto Town



恋愛が終わると、すべてが終わる?

恋愛が終わったということは、何で判断するのだろうか?


恋愛が終わるとすべてが終わるって、何が終わるのだろうか?

私は恋する夢子ちゃんだから、恋愛が終わることはないと思うけど、自分自身、誰に恋しているのかもわからないようになりつつある。

昔の幻影に?

それとも、今現在の人に?

働くときは働く。お金払うときは払う。

世の中は回っているのだから、働けると思うけどね。

どうなんだろう?

チョコレートはやめにしました。

迷惑だと思う人がいるらしいし。

何しろおばあちゃんにもらってうれしい人はいないです。

そんなの喜ぶのは子供だよね。

大人ならビールだとか、ワインだとか・・・

付き合っているわけじゃないのだから、それもやめにしておきます。

つまんないひとでしょうか?

アバター
2021/02/16 21:49
つまんないと思うからつまんないんだよ(o^―^o)ニコ明るくいこうぜ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.