Nicotto Town



ポレ【びんご】


11 05 19 14 03
09 17 23 02 18
24 01 08 07 12
04 13 21 22 25
16 20 10 15 06

サークルのビンゴ大会用の日記です。
前回はリーチにもならず…
皆様、揃うの早いなぁ。。。(;^ω^)

今回も楽しませてまらいます♪

2/19→20
2/20→21
2/21→23
2/22→19
2/23→2
2/24→6
2/25→17
2/26→16
2/27→9・・・リーチになりました!(≧▽≦)
2/28→24
3/1→10・・・あっ!トリプルリーチ(。>ω<)

と思ったら終了!
ビンゴ迄の道は遠そうです。。。






アバター
2021/06/27 00:35
こんばんは✿
今日は文章が長くなりそうなのでこちらにコメント失礼します。
勝手に場所お借りしてすみません(>_<)

みゆさん、優しいメッセージをありがとうございました。
全然的外れじゃないです。みゆさんのお気持ちすごく嬉しかったです。
みゆさんも辛い思いをされて、くじけそうになったときがあったんですね…
でも気持ちを切り替えられて、元気を取り戻せたとのこと…良かったです。

私も、ここ一週間から今まで思い悩んでいましたが
おそらく、時間が解決してくれるしかないのだろうなと感じてきています。
なので、元気いっぱい!ではないけど、おかげさまで気持ちは落ち着いてきました。
ご心配をおかけしてしまい、すみません。

みゆさんとのやりとりは、私にとってはすごく安らぎになっていて
いつも本当にありがたいです。
これからも変わらず、仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/02/19 18:07
みゆちゃーん

奥手のお花、覚えていますか?
以前いただきました。

ありがとうございました。
アバター
2021/02/19 17:52
みゆさんこんばんは♪
ビンゴってなかなか揃いませんよね(^^;

あ、私も無言飲食になりそうです(^^;
アバター
2021/02/19 00:09
みゆ様
今晩は、申請並びにコメントして下さり有難う御座います(- -)
キャンペーン達成出来るよう頑張りましょう!◎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.