Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


女優「T・S」とコピーの女。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124




本日も、朝から愛国党員委員長から私に「お仕事」の

依頼では、ありませんか。


以前より、私のアルバイト先から、「付け回している」

女優の「T・S」と、T・Sに「顔からそっくり」の

二人が、自分達のクラスが悪くなると、

「えりこ」さん似になって、両方頂戴する。という、

(このご時世になって)迷惑をかけすぎる付き合いに

移行して、こちらに、金銭的な援助金を陰から移し取る

ように迷惑をかけ、これでは、いつまでたっても、

私は、茨城県の小林さんの話しにもなりません。

何しろ、愛国党員委員長から、

「これでは、射手班ばかり、金融問屋でゲスト扱いばかり

にしてよ。では困る。いい加減にしろ!」

との事で、本日も朝から、この話を提議して、

「そろそろ、持ち上げないと。」との事。

(つまり、愛国党委員長は、射手班とも、裏切り合いだと

言いたいみたいですよ。)笑^^



これでは、こんな話ばかりで、

私の「お仕事ではありませんか。」になってしまい、

私も、巻き付かれてるとはいえ、御迷惑もいい所!

それで、私から援助金を陰から、巻き上げているくせに、

悪党ではありませんか、1000回も、2000回も陰で

やりすぎの悪口を言われているようですが、(射手班に!)

私は、とんでも無い位、付き合っていません。

だって、誰だって「先生」に、ならない人と付き合い

たく無いし、そもそも、気がおかしい訳でもなければ、

嫌いな人と付き合わないでしょう。

(更に、嫌がらせされて、お金を巻き上げられ、ロッカー

の鍵変えてよ。では、付き合えませんから。)

大体、私は「射手班の金融BANK」ではありません。


何度も、言ったんだけどなぁ・・・

「女優のT・S」とは、嫌がらせが、すんごい

から、付き合い一切したくない。と・・・


そう・・・あの人ですよ。以前にも、ここで記載しました

が、銀座のガレット店の店頭を、芝居小屋として借り切り、

自分の子供と、自分達を取り換えて、通行人に出して

見せていた、あの家ですよ。

更に、横浜に私がアルバイトに行った時から、(民間企業)

ずっーと、女優の「T・S」似で(顔見れば誰でもわかる)

憧れているのか「五時夢の話ばかりにしてよ。」

と言っているのは、誰もが、知っているようで、

更に、私が電車に乗っていた時に、「特派員」として現れた

「埼玉局の旦那さん」と、「おぼろ月夜」と言われた、

特攻隊の時だけの夫婦?みたいな付き合いでいる人達の、

役得の時だけ居座っている「移しのカップル」が、

ご丁寧に、「横浜の倉庫の付き合いから、(女優T・S)似

から、陰から凄い悪口言われてるぞ!」と、まくし立てる

ように、密告されましたが、実は、私も知っています。

そんな話。笑^^


更に、私に「号カップル」と言われている、

「あ〇だ か〇え」と小林夫妻に、又、陰影として、

お金の援助金を出してくれ!なんて、出来ますか?

義理も義務も無いのに、敵だと言うのに・・・


そして、愛国党委員長は、先程の「女優T・S」と、その

移しの女で、すべての班員を降ろす事が出来るが、

それで、私も降ろそうと、射手班の八千代が居るが、

出来ても、出来なくても、私に嫌がらせばかりの根性悪、

丸出しの「射手班」であり、やっちゃいられませんよ。

さらに、この「射手班」の根性悪チームで、

「旧古屋班」の財産も、丁稚の頃から、全部、

「射手班の名古屋行き」に納金させようとしているそうで、

「牡牛班」も、一緒にさせられたら大変だけど、

これで良いなら、どーぞ。

まぁ、こんなご時世、こんなシステムだから、どこの班

も、生き残りをかけて、「ドス黒い」話ばかりですが、

結局、すべてを指図し、かき回しているのは、

愛国党委員長ですから、すべての班に迷惑ですが、

これ以上、射手班の話ばかり、私だけではなく、

「すべて自分達から。自分達ばかりにお金くれ!」では、

何十年も、こんな生活を、こちらはさせられている、

こちら側には嫌われていますよ。

こっちにばかり貧乏生活を押し付けて来て、こちらに、

言われも無い悪口ばかり、愛国党委員長と言って来ても、

共同隊員には、とてもなれません。

嫌われてるのっ!この時期に来て、まだ「射手の話ばかり」

なんて話。


まぁ、勝手な人達と、付き合いたく無いのは誰でも、

一緒でしょうが、リーダを愛国党委員長が降りない限り、

こーいう話ばかり、これから続くのではないでしょうか。

今日も、朝から、ウチは家の中、カミナリ落ちたみたいに、

凄いですよ。

(だから、愛国党委員長と、射手班の話になると、感激

するほど、下品になるから、やっちゃいられません。

巻き添えは食いたくないもん。)

こーいう話って、「県庁の話から」と言うと出て来る

ようですよ。

追伸:本日のアバターコーデ投稿のモデルのデザインと、

本日の記載文とは、一切関係ありません。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.